A F J 秋の大ミーティング IN 宮ヶ瀬湖

2011/11/9
毎年恒例となったAFJのオフィシャル秋ミーティングを、神奈川県の宮ヶ瀬湖のほとりで開催いたしました。
当日は爽やかな秋晴れと天気に恵まれ、総勢39名の関東、中部のアプリリアファンが集まってくれました。
豪華アプリリアオリジナルグッズの当たるジャンケン大会も行い、大変盛り上がりました。
今後も、定期的に開催し、アプリリアモーターサイクルの啓発、普及を目標に地道に活動を続けていきたいと思います。
当日ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

参加車内訳け
・RSV4F&R:10台
・Tuono、TuonoR:7台
・Shiver&ShiverGT:4台
・MANA&MANAGT:4台
・RS250:4台
・RS125:3台
・Mille:3台
・Falco:1台
・Sportcity Cube:1台
・Dorsoduro Factory:1台
・SXV450:1台

ここに写っているバイクはほとんどアプリリアです。 宮ヶ瀬湖畔の駐車場を占領しました。

ミーティングの後は希望者で近くの食堂「めた食え屋」に移動。
29名が予約無しに行ったのに気持ちよく対応してくださった店の方、ありがとうございました。

RSV4(1台撮り忘れました)

Shiver&Mana

Tuono

RS250&RS125

Mille&Falco&Sportcity&Dorsoduro&SXV450